33108278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

「花咲ける青少年」最終回記念♪

■■■ ◆「花咲ける青少年」最終回記念♪◆ ■■■

花咲ける青少年最終回記念イラスト♪


これは最初から花の写真を使いたいと思っていたので、思い切り!!

という構図で使えるような形にしました。

フリー写真素材をお借りしたのは、Sweetyさま♪ いつもありがとうございます!!

花鹿をどこに描こうか迷って、左にした時に、腕を広げて見せたくなり、その後4人をどういう配置にするかをめちゃ迷ったんですよね。

でも、その時、花をバックに使うなら、割ってしまった方が加工しやすいかなぁと思ってこの構図に落ち着きました。



一番納得して描けたのは、やっぱルマティかなぁ。

何回も描き直して今でも違和感があるのがユージィン。 やっぱ左向きは難しい(><)

チャレンジしたかったからまぁいいかとか。

後は立人。

もう少し、厳しい目にしたかったんですけどね。 これが私の限界だったわ~(><)

ちょっと悔しい。



その分花は一番ゴージャスにしたかったので、薔薇はすぐに決定したんですけど、実は白か赤か迷いました。

白もキレイですからね。

でもやっぱここはインパクトで勝負!!

結果いい雰囲気になったので、結果オーライです♪



カールは分かりにくいかもですが、青のカーネーションなんです。

彼にはブルーなイメージだったので(^^)



試行錯誤で、色々重ねた中、仕上がりはこうなりました。 まだまだ課題は大きいんですが、それでもこの1枚が描けてよかった。 そう思える1枚です♪




20100215


WEB拍手!押していただけると励みになります♪    にほんブログ村 アニメブログへ←よろしければポチっとお願いいたします♪



© Rakuten Group, Inc.